プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪もなんかなかなか治らず、
嫌がらせもひどいし、
今日は重いし、
どうしたら穏やかに慣れるのでしょうか。
まずはお金が必要ですけど。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんか長文とか()いいとか
    やってるひとがいるようですね。

    今日は重いので休みます。

      補足日時:2018/04/05 23:28
  • どう思う?

    ピンポンの意味が違うので所上kれど、
    有る程度上にあ電気具ルーヴ

    なんで卓球なのだろうみたいなそういう。
    名前しか知らないので失礼ながら。

    まあ、今回はそういうことではないですね。

      補足日時:2018/04/07 14:06

A 回答 (4件)

卓球には瀧が必要なので、一人のときはなわとびでしょうか。



わたしは、一定のリズムを聞いているとこころが落ち着きます。
    • good
    • 0

自分の思うような方向に仕事が進まなくてストレスを感じる人は、鏡を見て、自分の思うように動く自分の姿をみていると、少し心が和らぐらしいです。



水槽のなかの魚の動きを眺めてリラックスできるひともいるようですが、管理職のひとが人を動かすことに責任があり、それが重荷になっているとしたら、自由に動く魚の姿を眺めて、自分のコントロールのもとにないものをみて少し和らぐのでしょうか。
    • good
    • 0

飯グリル、エビドリア




普段自分の行っている習慣とは相補的なような、他人がふつうにやっていることを、毒にも薬にもならない程度に行ってみるのが、丁度よい気分転換になるでしょうか。

恐る恐るの手探りら
    • good
    • 0

pingpong

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す