プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩している友達がいるのですが誕生日メッセージ送った方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

それを気に仲直りしてみてはどーでしょうか!

    • good
    • 1

なたさまやさんと同じ意見です!

    • good
    • 0

大事な友達なら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています