アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の中心の都市は、ニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、ロンドン、?
どこですか

A 回答 (3件)

金融で言えばニューヨークとロンドンが二大巨頭で、


甲乙つけられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ただシンガポールの躍進が凄い!

お礼日時:2018/04/06 23:33

世界の中心の都市はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世界の中心で愛を叫んだ!てどこ?

お礼日時:2018/04/06 21:41

ロンドンの「シティ」が、中心でした。


これからは、判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済的にはニューヨークとロンドンですね。

お礼日時:2018/04/06 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!