【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

九州から進学で東京に来ました。
生活用品を揃えているんですが、九州ではどこにでもあったホームセンターが当然東京にはありません。
東京の皆さん、日用品はどこで買っているのでしょうか?
取り急ぎ欲しいのは、お部屋に置くテーブルとゴミ箱です。

A 回答 (7件)

池袋でしたら、



東武ホープセンターにKEYUCA
丸井とPARCOにフランフラン
ルミネ池袋にunico、無印
池袋西武に無印
池袋東武にニトリ
サンシャインにニトリ

駅付近の商業施設をウロウロするとオシャレな雑貨屋さんが沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しづつ慣れて制覇したいと思います。

お礼日時:2018/04/11 07:02

ニトリ


イケア
この2つは大きくていいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニトリには何度か行きました笑

お礼日時:2018/04/11 07:02

補足


千川でしたら東急ハンズ池袋店。
池袋駅東口→東口五差路左折→高速道路高架手前です。
徒歩10分位。
https://www.navitime.co.jp/maps/poi?code=02022-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってみます。
とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 11:30

質問する時は住んでいる地域を書いてくれると探しやすいですが、東京とかかれると


何処を探していいか分らない。

東京では東急ハンズ。
渋谷店・新宿店・東京店。

ホームセンターコーナン 王子駅徒歩7分。
島忠ホームズ 中野店 中野駅南口でてすぐ左方向ェ徒歩10分。

チョーディツー三田店 三田駅 徒歩14分。
オリンピック青山店 表参道駅 徒歩 5分。

東京のホームセンター
https://www.navitime.co.jp/category/0206001/13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豊島区で、最寄りの駅は千川駅です。
教えていただいたのであればどこが近いですか?

お礼日時:2018/04/07 09:32

ニトリかホームセンターやろ。

kトラ借りて入れるんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニトリ...行ってみます。

お礼日時:2018/04/07 08:41

ホームセンターとかイケアとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 08:41

ホームセンターは広大な土地が必要なので、土地代の高い首都圏では、あまり多くないかも?


日用品は、スーパとか100均、ちょっと大物になれば、イケアなどでは?
また、お店にいくのがめんどくさいのと、品揃えの問題から、テーブルなどの家具は通販ってのが私の場合は多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通販で買い物したことがないので少し不安ですが、やってみます。

お礼日時:2018/04/07 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!