アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年近く付き合ってた彼から振られました。
振られる1週間前には普通にデートもしたし、帰り際には元カレの方からキスしてきて、たまにされてたのですが、車を降りる際にはお尻まで触ってきました。振られる前日まで毎日LINE電話も(相手から)していたのに突然でした。

結婚までしたいと言われていたのに本当にショックです。しかも別れて一か月も経たないくらいに彼女が出来たっぽいです…。

こんなに突然気持ちって無くなるものですか?

A 回答 (9件)

男って勝手ですよね。

そんなもんですよ。二股かけられていた可能性大ですね。辛いかもしれないけど新しい恋へチャレンジしてね。幸せ祈ってます。
    • good
    • 0

このパターンと言うか傾向は女性の方が強い様に思えます。


女性は冷酷ですから(現金主義)
まぁ、かと言っても男性にも当然その様なタイプも存在する訳ですが…
個人に寄ると思いますよ?
例えば相手をフル場合、相手の事を考えると心苦しいでしょうし、何かしらかのぎこちなさ等が現れそうなものですけどね…
言ってみれば、自分主体のタイプの人間には他人相手の立場など大して気になっていないという事ですよね。
私は思いますけど、そぉ言うタイプと言うのは魅力を感じないです。
このまま粗が出ず、結婚などしてしまわれていては悲惨な未来が待っていたかもしれないですね。
相手の痛みも考慮出来ないような存在と深く結び付くのは危険ですから・・・。
これで良かったのでは?
と、言う考え方も出来ます。
    • good
    • 0

他に女ができた事以外に何が考えられますか?

    • good
    • 1

男が突然切るって他に女性が出来た時くらいだよ!


振られたらまたあなたに戻ってくると思います。
そんな男はサッサとポイポイ!
    • good
    • 1

彼はあなたを嫌になったのではなく他に好きな人ができたから振ったのです。


新しい方が良い、簡単な理由だと思いますよ。
二股をしなかったのはある種の誠実味を感じますが彼はそんなことを繰り返しそのうち結婚するのでしょう。
独身の間は誰もが出会いと別れの繰り返し。
結婚を年貢の納め時(物事を諦める時期)と言ったりします。
結婚式の後「もう恋愛しなくていい、ヤレヤレだわ」と言っていた人がいました。
独身時代の異性関係は楽しくもしんどくもあります。
失恋、辛いですね。
淋しいしいろんな気持ちにさせられます。
運命の人が現れるのを信じてできるだけ早く元彼を過去の人にして次に進んでくださいね。
    • good
    • 3

他の女に夢中になっただけでしょ?


それでも、また会いたいと連絡来たら、嬉しいのかな?
会って身体求められたら?
セフレにならないようにね。
    • good
    • 2

多分その彼女の事を好きになっていたんでしょうね。


貴女と両天秤で少し進行してたのかもしれませんね。
その彼女との恋が実ると思ったから、貴女と別れたのでしょうね。
結婚の約束をしていても、いつ?何処で恋が芽生えるかも分からない。
安心しててもマンネリ化してきたら横取りされる場合もあります。

結局そんな彼氏と別れて正解と思いますよ。
浮気を本気になるなら怖いですからね。

多分その元彼氏は同じ事を繰り返します。
突然別れを言うのは汚い性格ですね。
    • good
    • 3

人様々ですから世の中にはそういう男もいるでしょう。

今回のことを教訓としましょう。一般論として例外を除いて物事いいこと尽くしも悪いこと尽くしもありません。一見すると悪いこと尽くしに見えることでも探せばいい面もあります。例えばブスな女性はきれいでかわいい女性に比べて性犯罪の被害者になりにくいという女性にとっては非常にいい面もありますよね?逆にいいこと尽くしに見えても悪い面もあります。例えば若くてハンサムでお金持ちの優しい男は女性にとって理想的に見えるかもしれませんがそういう男にはほかの女性がいっぱい近寄ってきますからそうではない男に比べて浮気の可能性が跳ね上がるという女性にとっては最悪の一面もありますよね?そのことでどういういい面があるかを探し出してそれを見れば苦痛にはならないでしょう。例えばその苦痛を克服できればあなたは精神的に強くなれますよね?この生き方を会得すればあなたはこれから先気の遠くなるような長い人生で落ち込むこともへこたれることもなくなります。そうなれるためには日ごろの訓練が肝要です。一日一問一見すると悪いこと尽くしにしか見えない問題を作りそのことでどういういい面があるかを探します。この訓練を積み重ねればあなたがいざ落ち込みそうになった時ちょっと待てよ!このっことでどういういい面があるだろう?と頭を切り換えられいい面を探し出せます。いいい面を見て落ち込む人はいませんよね?この訓練を継続するのも大変な話ですがこれを会得しない限りあなたは死ぬまで落ち込んだりへこたれたりの連続でしょう。同じ大変さでしたら私流を会得する大変さを選んだ方がはるかに賢明ではありませんか?ここであなたに質問です。行きたかった旅行が中止になったらあなたにとってどういういいことがありますか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断は正しかったと思いますよ。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています