プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このクイズの答えは何ですか?

「このクイズの答えは何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1の方と同じ。

「へ」と「ヘ」が違うと言いたいが、このサイトでは同じ文字になってしまいます。フォントとはいい加減だなあ。
    • good
    • 1

1行目は「1」


2行目は「2」
    • good
    • 0

1 街中で知人に会って、そのこんがり焼けた顔を見て「こんにちは。

海へ行きました?」
2 それに対する知人の答え「きょうは海へ行きました」
    • good
    • 1

ふたつの文章を見比べると「へ」の字が少し違うような気がします。


ひらがなとカタカナの違いかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!