プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の飲み会後に 女性社員から
今日はあいさつしかできなくてごめんね
また機会があったら一緒に飲みましょうね
とLINEが来るのはよくあること?
確かに飲み会中は話してないですが
そのことでLINE貰えるとは思ってませんでした

年齢は向こうが上だし 上司部下の関係でもないので謝ることもないのになあ

A 回答 (3件)

>とLINEが来るのはよくあるこ


普段あまり会話が無い方ならLINEはあり得ません。その女性社員は貴方に好意以上の気持ちを持っています。受け入れるか受け入れないかは、貴方次第ですね。貴女にとって迷惑なら「ごめんなさい」ですし、当たり障りのない対応なら、誰か誘って飲んだら如何ですか。
    • good
    • 0

>よくあること?


とどのつまり、その女性から好意を持たれているのかどうかを知りたいのかな?よくあるかないかなら、そんなにないと思いますけどね。

好意の話でしたら、私は「普通」以上はあると思いますねぇ。
飲み会で話さなかった人にいちいちそんなLINEしますかね。
ハーツさんがその女性に好意があるのなら、これをキッカケに少しずつLINEすれば色々と気持ちが見えて来るんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね 終わってすぐに、わざわざLINEくれたので好意があるのかなと思ってしまいました
あははっ

お礼日時:2018/04/09 11:11

普通に気遣いの一つとしてありそうですね(*´・ω・`)



謝ったわけではなく、社交辞令の「ごめんね」に聞こえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
てことは 話せなかった人全員に送ってるのかな あーははは

お礼日時:2018/04/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!