プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっている動物病院に、時々、菓子折りとか差し入れに持っていくべきでしょうか?
うちの犬は腎臓が悪く、月1で病院に検査に行き、毎日、血圧を下げる薬を飲み、毎日皮下点滴をしてます。薬代も少し安くしていただいています。
老犬で、腎臓以外にも、時々、皮膚トラブルや、水が溜まったりで、月2回位はお世話になってます。
もう、一年以上お世話になっている病院ですが、お菓子とか持っていく必要はないですかね?元々良心的な値段で、腕が良いので、かなり繁盛してる動物病院です。回答宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

うちも昔、長年に渡ってワンちゃんがお世話になった動物病院がありましたが、特に何もしなかったです(^ω^;)

同じように思っている患者さん、沢山居るとは思いますが、しなくても良いと私は思います。
寂しいお話しになりますが、亡くなってしまった後に、今までの感謝の気持ちでってのは、今、大人になった自分は思います(´・ω・`)
手渡しではなく、他の患者さんに分からないよう、郵送にするかな?
基本、何もしない方が多いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しなくても良いのですね!やるとすれば他の患者さんに分からないようにですね!

別にいらないと思います。

向こうは仕事でやっているわけだし‥
もし夜間で急遽診てもらったなど特別に対応してもらったのなら話は別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。要らないですかね!

他の方に分からないようにというのは、動物病院側が受け取りにくいと思いますので(^ω^;)

他の方も(私もしなくてはいけないのかな?)とか思う方も居るのではと思いまして(^ω^;)
感謝の気持ちはとても嬉しい事ですので、質問者さんのワンちゃん幸せなのと、とても良い先生に出会えたの、伝わります。
何もしなくても、先生にも気持ちは伝わっているはずです(о´∀`о)
する、しないは、ご自分で決めて良いと思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!
参考になります!!