アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代になって中々体重が落ちません、その為膝が痛い、どうしたら体重が落ちますか?

A 回答 (6件)

炭水化物を減らしましょう。



食べ過ぎにより中性脂肪が増えてるなら、原因は脂質ではなく、炭水化物です。

意外な気がするかもしれませんが、脂質やタンパク質は減らすべきではありません。

減らすべきは、炭水化物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭水化物が大好きでした。今後は炭水化物を少しずつ減らして、野菜を沢山食べるようにしていきます。
貴重なご意見を有難うございました

お礼日時:2018/04/18 22:47

腹6分目で。

    • good
    • 0

食べ物のカロリを計算してカロリーの高い食べ物を主に食わない。


カロリーの高い食べ物は食べても今までの2割程度で1年後に体重は減ってます。

痩せると運動が楽です。
    • good
    • 0

減量は食事が9割と、


言われてますよね

食事は野菜から食べる
バランスよく
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
太ると認識してるモノは
口の中に入れない
それだけでも、
平均体重は超しません

食べてるモノを
スマホで撮影すると、
反省点が見つかりますよ

頑張って下さいね
    • good
    • 1

市民プールで水中ウォーキングがいいですよ、足腰に負担を掛けませんので



あとは、食制限ですね
3食でご飯を食べないでください、うどんもダメです。
    • good
    • 0

プールでウォーキング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!