プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアニメはなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「うたわれるもの」の一期の方。



森で倒れていた記憶を失なった男が、やがて人々をまとめ国を築いてゆく物語。

最後には思いもよらぬ驚愕の結末が待っています。
    • good
    • 0

前期もいっぱいありました。



デスマーチからはじまる異世界狂想曲
衛宮さんちの今日のごはん
ミイラの飼い方
オーバーロード
からかい上手の高木さん
りゅうおうのおしごと!
三ツ星カラーズ
宇宙よりも遠い場所
ゆるキャン△
カードキャプターさくら クリアカード編
スロウスタート
グランクレスト戦記
ダーリン・イン・ザ・フランキス

今期も楽しみです。笑
    • good
    • 0

「僕だけがいない街」


サスペンス×タイムリープ

「がっこうぐらし!」
原作知らなかったので中身と外身で衝撃

「鋼の錬金術師 FULLMETAL
ALCHEMIST」
漫画も必ず揃えるぞ…‼

「弱虫ペダル」
燃えました!

「天元突破グレンラガン」
前半と後半が別物に感じたロボットアニメ おすすめ!

「交響詩編エウレカセブン」
最近の劇場版も色々ツッコミたくなったが個人的にはすごくわかりやすかった…

「甲鉄城のカバネリ」
世界観が良かった…!
…ちょっと違うがサクラ大戦を思い出した
    • good
    • 1

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
作画も音楽もとても綺麗。
要所要所に入る歌が不思議な響きで心に染み入ります。
ちょっとした仕草にも深いこだわり持って作られています。
色々と考えさせられる内容で、とても見ごたえあります。
    • good
    • 1

魔法少女まどか☆マギカ


けいおん!
響けユーフォニアム
ゆるキャン△
Aチャンネル
new game
ブレンドS
まぁ、きらら作品全般
    • good
    • 1

境界線上のホライゾン


閃乱カグラ
結城友奈は勇者である
ウィッチクラフトワークス
フレームアームズ・ガール
    • good
    • 1

やっぱり


ガンダムとヤマトと答えます。
前クールは
ヴァイオレット・エヴァーガーデンで
数回、涙を流しました。
    • good
    • 1

好きなアニメがいっぱいあるんですよ。


以下のサイト
https://saishin.net
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分が観てるのは4つ程ありました!
今季のはまだ見れてないのでこれから見たいと思います!!

お礼日時:2018/04/10 00:53

浦安鉄筋家族

    • good
    • 1

めぞん一刻

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!