プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗面所の電球が切れてしまいました。

KOIZUMI
EFD
15形専用
E26
100V

とカバーに記載されていたのですが、これと全く同じものを探して購入すれば良いのでしょうか?

無知で大変お恥ずかしいのですが、教えていただけましたら幸いです。

A 回答 (4件)

基本的に考え通りで良いです、


球の規格が同じ物なら他社製品でも大丈夫です、
購入の際には現物持参されると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、安心しました。
現物を持って、購入しに行こうと思います。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 22:20

その電球は、電球型蛍光灯で、(電球の)60W相当です。


今は、LED電球が主流なので、E26口金の60W型を購入すれば良いです。

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=led …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
URLまで添付していただき、大変ありがたいです。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 22:22

100V用で口金がE26(一般的な電球)であれば何でもいいです。

球形、丸いの、細長いの、ネジ状いろいろありますが好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、安心しました。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 22:21

電球型の蛍光灯ですね


グルグルしたやつとかUの字型とかあります。
100Vの口金がE26
15W型であれば問題ないと思いますが
器具にはまらない事もあるので同じものを持っていって購入したほうが良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと種類があるのですね。
現物を持って、購入しに行こうと思います。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!