アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ダンディ坂野の奥さんって番組で顔出しした事ありましたっけ?

 もしあったのなら、どの番組でどういう女性だったか感想をお聞かせ頂けませんか?

A 回答 (2件)

笑いの金メダルで出てましたよ


結構きれいな人でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか^^!
 なんとも、是非観たかったです。
 また、顔ださないかな~
 
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 00:11

放送見ました。

出してましたね…
確か何人かの芸人さん(ダンディ坂野以外)が、テーブルクロス引きを成功できたら公開しないで
賞品(金?)プレゼントで、失敗したら公開っていうやつだったと思います。
それで、4人目ぐらいで誰かが失敗して公開になりました。

結構綺麗な方でちょっとびっくりしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!