アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神安定剤に手を出して後悔した人はいませんか?
私は後悔しかありません。

A 回答 (3件)

たとけれろ警察に保護され入院して初めて本当の病名と適切な薬と量を飲むようになり安定しました。


前の医者には許せない気持ちは強いですが、相手にもしたくないし、過去は振り返りたくないので、今は飲まなきゃ治らない病気なので、ちゃんと採血したりカウンセリングを受けて治療しています。
    • good
    • 1

私は間違った診断で間違った薬を過剰に投与されたことで妄想や幻覚や人格障害を起こして、家出して自殺しかけた

    • good
    • 0

私の母が服用してます。


かれこれ10年くらいかな?
私も以前、鬱症状が激しかったので精神科に掛かろと思いましたが、安定剤の依存性が怖くやめました。
母みてると、ここ数年だいぶ薬減らされましたが、最初こそ不安そうですが、すぐ適応するんですよね。
『あまり薬出せなくなったらしく、また減らされちゃった』って数年で言うようになりましたけど。
それ観ると依存性が、さほど無い人もいるんだと思うと少し安心しました。
私の実体験でなくて、すみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!