プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

200V用のIHコンロを100Vで使用可能でしょうか?

A 回答 (3件)

200Vなら、200V用のコンセントなりが必要となります。


電圧不足で動作しません。

日本では200Vはコンセントの形状を変えていたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 17:57

使えません。



もしお宅への電力が「単相三線」なら200Vを使う事は可能です。
http://www.tepco.co.jp/ep/private/guide/detail/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 17:56

無理です。


全く発熱しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!