アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※閲覧注意※

足の写真です。
激しく痒く、なかなか治まりません。
やはりダニでしょうか?

また、冷やすのは対処法として合っていますか?

「※閲覧注意※ 足の写真です。 激しく痒く」の質問画像

A 回答 (3件)

左足の黒い影もかゆいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痒いです!

お礼日時:2018/04/16 02:54

そんなに心配ならちゃんと皮膚科に行って診てもらう事ですね。


冷やすのもいいですが、乾燥してるのも原因だったりすると保湿が必要になってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、様子見て必要性あったら病院行きます!!
保湿ですか…気を付けてみます。

お礼日時:2018/04/16 06:59

痒いんだね



ダニなら口が2つある
掻いちゃうと傷になる
皮膚科で薬を貰う

冷やしても、
その場しのぎだからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口が2つ…知りませんでした。
一応痒みは治まりましたが、酷くなったりしたら様子を見て病院行きます。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/16 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!