プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉でたまたま目にしたのですが痩せ型でチンコが短小3cmぐらいの40.50代のおじさんです

小ささに驚いて気になりました、小さい病気なのでしょうか?

A 回答 (6件)

その代わり心がデカイとか?

    • good
    • 2

小さいほうが保管に便利。


竿が長いともう大変。
    • good
    • 0

小さくても大丈夫


使う時には大きくなって、普通の人と変わりませんから。
    • good
    • 0

女性も、胸が平な方がいる様に、男性も千差万別。


そういう形態なのでしょう。
    • good
    • 0

寒さで縮んでしまったのではないでしょうか?

    • good
    • 1

生まれつきでしょうね。

黒人の女性とかでクリトリスが3センチくらいの人いますけどね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!