プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のどかぜに効く市販薬無いですか、月曜の朝起きたら喉がヒリヒリまだ、いたいので、お願いします。

A 回答 (6件)

ブロン液が若干痛みを穏和するようですが、服用量に要注意。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法事が近いので、r試してダメなら病院行きます。

お礼日時:2018/04/17 21:06

市販で薬とトローチ買ったのと、内科へ受信した金額、トータル市販で買った薬のが高かったーってのもありました(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2018/04/17 21:06

風邪ですか(´・ω・`)?


蜂蜜湯を飲むと喉が潤います。
イソジンでうがい。
先日、風邪で、それでも痛むのはが消えなかったので、内科へ(;´Д`)
やはりヒドクなりすぎた喉の痛みは早くに病院行って薬貰う事です(╥ω╥)
2週間我慢したのに、病院よ薬で3日で治りました(;∇;)
我慢せず病院行きましょう(^ω^;)
トローチも市販のと成分違いすぎてビックリしました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それが熱は出ない。喉がヒリヒリして体が怠い。

お礼日時:2018/04/17 21:05

酒は百薬の長

    • good
    • 0

のど飴。

大根、ハチミツの成分が利きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハチミツと大根が倦怠感、のど飴がヒリヒリに、今夜試します。

お礼日時:2018/04/17 20:57

龍角散を愛用しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座います。言い忘れましたが倦怠感もあります。

お礼日時:2018/04/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!