アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今友達の彼氏と浮気をしています。
友達は高校からの友達です。
友達は私と彼が連絡先を交換していることも
知らないし、会ったこともないと思っています。

最初は彼には全く気持ちはなく、相談くらいなら
いいかと思い安易な考えで連絡を取り始めました

きっかけは、彼からのDMから始まりました。
最初は彼女のことで相談を乗るくらいでしたが
そこから毎日連絡をとるようになりました。
そして、彼から『会いたい』と言われ
最初は断り続けていましたが、家の下らへんまで来ていたので、そのまま帰してしまうのは申し訳なく、会いに行ってしまいました。これがダメだったんだと思います。

それからよく会うようになり、友達に対しても
罪悪感はありましたが、どんどん彼にハマって
いってしまいました。

彼からは、私のことを連絡をとる前から
彼女の話や写真、動画で私の事は知っていて
実際会ってみてからも、
どストライクらしく、もっと早く出会いたかった、
本当に好きと言われました。
LINEでもよく思いを伝えてくれました。
でもあたしは彼女が近い存在でもあるので
その時は付き合うのは無理と言っていました。

私は前から県外に就職するのが決まっていて、出発する何日か前に、彼に対する気持ちを抑えるのもしんどくなったり、このままではダメだと思っていたので、このタイミングこれから先どうするか彼と話すことにしました。
色々話した結果、彼は彼女を選び、彼と連絡をとることをやめました。
でも何日か経ってから彼からやっぱり一緒にいたい。
と、言われましたが、結局彼と切ることにしました。

そして私が県外に言ってから、環境の変化や
職場のことでいっぱいいっぱいになってしまい、
ダメだと分かっているのに彼に連絡を入れてしまいました。それからまたやりとり続いてしまい、
彼がわざわざ私の所に会いにきてくれたりもしました。

帰ってからも連絡は続いていて今に至ります。
私が帰省したら会いにきてくれます。
彼女とも順調そうです。
切っては戻りを何回も繰り返していて、正直しんどいです。
もう彼女にもバレていいかなと思っています。
やっぱり私はセカンドで都合いい女でキープなのでしょうか。もうどうしたらいいのか分かりません。

文章力が乏しく申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (8件)

▷男目線からみて、あなたは都合のいい女性ですよ!



その男性は、彼女がいるにも関わらず
あなたに「会いたい」ですから言わずと答えは出ていますよね?
ましてあなたの友人が彼女な訳でしょ〜?
あなたの事を最優先に考えてたら彼女を切ってあなたを本命にしますよ!

好都合な女性にならない為にも、あなたには彼女がいる事を押し通すべきです!!
    • good
    • 0

>私はセカンドで都合いい女でキープなのでしょうか。


むしろ「そうじゃない」と思える要素が何一つないですよ。
「もっと早く出会いたかった」けど「付き合うのは無理」は浮気男の常套句です。
店員さんの「よくお似合いですよ」と同レベルのリップサービスです。
そう言って相手してくれるんだったら安いもんじゃん、という「嘘」ですよ。

>もうどうしたらいいのか分かりません。
あなたがその男性以外にモテない女性なら仕方ないですね。
選択肢が他になければ、どんなにハズレでも手放したくないですよね。
それくらい程度の低いブスだという自覚があるならこのままズルズルでいいのでは?
「何よ!私だって他の男性に言い寄られることくらいあるわ!」と思うなら、他を選びましょう。
今のその男に未練があるように思うのは、
「友達の彼氏と秘密の関係」という状況に酔っているだけですから。
    • good
    • 2

彼は彼女にはあなたとの関係は公表せず、別れもせずに来てるのですから、彼女が第一優先なのは確実です。


彼が彼女を大事にしてるか、本気かはわかりません。
大事にしてるなら浮気はしませんからね。
ただ順番で言えば、あなたはセカンドです。
その様な扱いをされ、そんな人に時間を費やしていることが無駄には感じませんか?
もし妊娠しても彼はあなたの責任はとらないですよ⁈
そんな人生で良いのですか?
そろそろ目を覚ましましょう!
    • good
    • 1

いや。


はじめから都合のいい相手ですよ?

彼女がいるのにあなたを口説いた。
彼女と別れずあなたと続けた。
もうこれだけで答えは見えています。

本当にあなたに何か感じて、
この人だ!と思っていたなら
あなたといい感じになったとき
何も言わなくても彼女と別れてくるんですよ。

なのに彼は彼女とそのままで
あなたとそういうことを続けた。

これが答えなんですよ。

そして、
どうですか?
『彼女の友達に言い訳してDMを送り、口説いて浮気する男』
どう思いますか?

あなたの彼氏が同じことしたら
どう思いますか?

その彼は本気でクズですよ?

それだけ言っておきます。
あしからず。
    • good
    • 7

彼と、中途半端な付き合いは一番よくないです。

高校当時からの友達の彼を自分の者にするか、友達に返すかどちらかにすべきです。

今、決断すれば間に合います。間に合うというのはあなたの為に、普通の生き方が可能である。と、言う意味です。友達の彼であっても友達関係の濃さは、年齢と共に薄くなっていくものです。このままずるずるの関係はあなたは、性を自分のチカラでコントロールできなる可能性があります。
    • good
    • 2

それもう友達ではないでしょ ただの知ってる人。


自分がされたら嫌な事はしない それが対人ならなおさら。
    • good
    • 0

辞めなさい

    • good
    • 2

根気強く気持ちを伝え続けるしかないのではないでしょうか。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています