プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物で好きな丼物は何ですか?

A 回答 (30件中1~10件)

鉄火丼が好きです(*^_^*)

    • good
    • 3

牡蠣閉じ丼

    • good
    • 0

天丼!


めっちゃ大好きです!
    • good
    • 1

親子丼とか牛丼ですかね

    • good
    • 0

イクラトロサーモン!!ウニも乗ってたら尚嬉しい!

    • good
    • 0

イクラ丼です。

    • good
    • 0

ウニ丼

    • good
    • 0

丼もの全般好きなんですけど…やはり「うな丼」にとどめですね。



ああ、昔が懐かしい。
今はちょっとやそっとじゃ食べられないから。
    • good
    • 0

基本牛丼



美味しいやつなら親子丼
    • good
    • 1

丼ぶり大好きだけど、かなり太るので我慢してます。


かつ丼、中華丼、牛丼など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!