プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中です。
朝はヨーグルトと味噌汁の汁だけ
昼は 平日は野菜ジュースだけ 休日は味噌汁の汁だけ
夜は 味噌汁の汁だけ
で3週間で3キロ4キロ減りますかね…

A 回答 (6件)

現在の体重がわからないのではっきりとは言えませんが、かなり痩せるでしょう。


でもそれ以上に健康寿命は痩せ細るでしよう。
やりたい事も出来ない程痩せて楽しいですか?どうせなら活動的に動き回ってついでに痩せたらどうでしょう。
    • good
    • 1

市販の野菜ジュースは、


繊維が少なく、糖質の塊なので太りやすいでしょう。
痩せたいなら、糖質(炭水化物、砂糖)を減断しましょう。
他のものはいくら食べてもいいので。
    • good
    • 1

3週間耐える前に体を壊しそうですね。



3週間耐えて落ちたとしても、その生活をやめたら即リバウンド、かつ筋肉が落ちているから痩せにくく太りやすい体になっています。
それでもやりますか?

ダイエットは医学であり科学なんですから、そこから学んだ方がいいです。
難しいことじゃありません。
    • good
    • 2

体重は減るかもだけど、


リバウンドで結果体重が
増えそうな無茶なメニュー
ですね、、、、
    • good
    • 1

減るけど、、、


活動したら倒れるかもしれないので、あまり活動できないだろうから、脂肪より筋肉が落ちるかもね。 
そうしたら、代謝が減りますので、ダイエット後に同じカロリーを摂取でも体重が増えやすくなりますし、
増えるときは、筋肉ではなく脂肪がつくというのが人間の体の仕組みです。
さらに、体が飢餓状態に陥りますのでリバウンドする可能性が高くなり、ダイエットとリバウンドを繰り返すと、
摂食障害に陥るリスクがあります。
    • good
    • 2

痩せると思いますよ。


辞めたらすぐリバウンドしそうですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!