プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの勤務体制について


3日に一回の勤務〜
1勤務2休制と求人誌に記載されていて、
面接のメールの際に、24時間の3交代勤務で結構ハードだと思うよと言われました。

無知で恥ずかしいですが、このシフト体制での勤務時間、休日がよく分からないので分かる方、または勤務されている方、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)


Aさん(あなた)
Bさん
Cさん
3人で勤務。


4月1日AM9:00から2日AM9:00までAさん勤務。
BさんとCさんは休み。

2日AM9:00から3日AM9:00までBさん勤務
AさんとCさんは休み。

4月3日AM9:00から4日AM9:00までCさん勤務。
AさんとBさんは休み。

4月4日AM9:00から5日AM9:00までAさん勤務。
BさんとCさんは休み。

こんな感じで3人で代わり番子に勤務です。

4月1日に出勤し24時間後の4月2日に帰宅。
4月3日休み
4月4日に出勤し、24時間後の4月5日に帰宅。

こんな勤務形態になります。
大変なのは具合悪かったりしてローテーションが崩れたときでしょうかねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/24 15:03

3交代は、キツいよ。


時間の感覚が、可笑しく成る。
例)
・朝から9時間。
・夕方から9時間。
・夜から9時間。(朝まで)
含む休憩時間。
(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/24 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!