プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、懐かしの『エンタの神様』に出ていた芸人さんで、ネタが面白くて好きだった方を、ランキング順に並べて行きますか。

自分は、こうでした。


1 陣内智則

2 アキラボーイ

3 いつもここから

4 ネゴシックス

5 サンドイッチマンorタカアンドトシorオリエンタルラジオ


皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (5件)

陣内、アンジャッシュ、サンドウィッチマン結構好きでした。

こう見てみると今も人気な人ばっか。あとは藤崎マーケットとか波田陽区、天津木村など、一発芸もエンタに合ってて好きでしたよ。
    • good
    • 1

爆笑したな~と思い浮かんだ人達…



1東京03
2アンジャッシュ
3桜塚やっくん
4サンドイッチマン
5ナイツ
    • good
    • 1

にしおかすみこ?だったかなぁ


あと、もう一人女の人、名前忘れた
背が高くて綺麗な人
猫みたいなメイクの
あと、下田さん爆笑
    • good
    • 1

エンタを見ていた頃に一番好きだったのは陣内智則さんです!


やっぱ家族誰が見ても笑ってました笑
    • good
    • 1

かなり古いけれど、波田陽区、小島よしお、レイザーラモン、スリムクラブ怪物フランチェン、オリエンタルラジオとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!