プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、ものすごく場違いな存在だと感じる人は、誰ですか?
有名人、歴史上の人物、物語やマンガなどの登場人物、或いは身の回りにいる人・・・どんな人についてでも結構です。

A 回答 (11件中1~10件)

 自分・・・・(汗)



どこへ行っても、だんだんと、場違いのような感じに・・・(大汗;;;

 
  何故なんでしょうか?(・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が場違いな存在と感じるのは、むしろ自意識が強くなったということかも・・・と、よく受け取るのもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:04

日本政府にいる(いた)野田総理大臣他民主党議員の大臣たち。



これほど場違いな人たちもおるまい。
政権など担える能力が全くないのに政権に就く、前回の選挙で国民も魔がさしたのも悪いが
ちったー遠慮したらどーよ?といいたかった。
日本政府にはいらない人たちだった。

構造も操縦方法も航海術も知らないのに
幼稚園の子が船長をやってる豪華客船のようなもの。
こらこら!操縦室に入ってきちゃだめだ!っていう感じ。

他には
日本にいる共産党・社民党議員。
もはや共産、社会主義は日本やアメリカ、先進ヨーロッパ諸国
など民主主義が熟した先進国家には
全く必要ない!
どう頭を働かせたら共産主義になるのか理解に苦しむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党は場違いで失敗しました。さて、戦後の長期に亘って場に馴染みすぎてきた自民党や、如何に。。。
共産党は、まずは場違いな党名から変えるのが先決かと。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:07

こんにちは。



正直に言ってブスの女芸人。
おまけに太っている芸人。
食事時にテレビに登場すると、食事が不味くなるし、
食欲も失せる。
テレビ局ももっと配慮して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「個性的」というのは、場合によってはかなり場違いなことにもなりますね。
好みの多様化が進むということは、そういったことが付き物になりますし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:10

すぐに思い浮かぶのは通夜・葬儀の席に



『海老一染之助・染太郎 』

のお二人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか通夜・葬儀の席で「おめでとうございます」とは言わないでしょうけど(笑)、イメージは拭い去れませんね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:12

 こんにちは。


 パッと浮かんだのは、結婚披露宴の席に「栗原類くん」です。
 でも、類くんのキャラは大好きですが・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚披露宴の席に「栗原類くん」・・・これでご本人の結婚式となったら、一体どうなってしまうでしょうか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:13

肥満傾向なロックシンガー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとバラードでようやくヒットを飛ばし、そのあとはいい夫婦で売っている元ロックシンガーも、かなり場違いに思えたり。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:18

実際見た事はないですが、


過去や未来からタイムトラベルしてきた人。
きっとすごく場違いに見えるだろうなぁと思います。
映画なんかでは、服装はそのままなので、
ちょんまげ姿の人が現在にやってきたり、
(実際の江戸時代の人は今の人よりもずっと小柄でしょうし、
いくら時代劇で見なれていてもやっぱり違うような気がします)
洋服の現代人が江戸時代に行ったり・・。
「テルマエロマエ」では
古代ローマ人が日本の銭湯にやってきたり。
前観た映画ではタイムトラベルすると、
なぜか真っ裸になっているので、
まず着るものを探す・・っていう設定でしたけど。笑
以前テレビで大人が通うバレエ教室が紹介されていて、
中年の男性がレッスンを受けていました。
眼鏡に頭髪ももう薄くなっているような方で、
ほとんどが若い女性ばかりの中で
一見すると場違い?みたいな感じでしたが、
ご本人は「楽しくて仕方ない」とおっしゃっていました。
そいうのは「場違い」ではないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去や未来からのタイムトラベルという設定の映画や小説は、まさに「場違い」の面白さを使っているわけですね。
実際には場違い過ぎて無理がありますが、そこはまあ元々が無理な設定ということでお目こぼしを。。。
バレエ教室に場違いな中年の男性・・・ご本人が理解していないところが「場違いな人」の特徴でもあります(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:22

こんにちは。



葬儀場の明石家さんま

無礼者はどこでも場違いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葬儀場の明石家さんま・・・さすがに、神妙でしたけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:23

フランス革命の有名な絵



民衆を導く自由の女神。

戦場でオッパイ ポロリは無いだろうと、中学の美術の時間から思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、特に中学生の男子には「場違い」感が強いというか、興味津々というか・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:25

およびでない人。


例えばチヌ狙いなどで、仕掛け投入したとたん餌取りにくるサヨリみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りについてはよくわからないのですが、ここでの釣りでもそんな場違いでお呼びでない人もいそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!