アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
いきなりですがこんな漫画探してます!
1、主人公またはヒロインがみんなから嫌われている
(嫌われている種族)。
2、主人公またはヒロインが特殊な力を持っている。(嫌われているほうのほうがベスト!)
3、ここ最近の物(書き込みから5年以内のもの)。
4、まだ完結してなくてもよい(完結しているなら10巻以上で)。
5、絵がきれい。
です!!
もしこんな漫画知ってたら教えてください!!
かっこが多いなぁ…(^^;

A 回答 (14件中1~10件)

「黒髪のキャプチュード」かな?



http://souon.hp.infoseek.co.jp/review/kurokyapu. …

http://club.pep.ne.jp/~mitaogi/top_frame.html

でも、1と2には該当しますが、3と4が異なるので違うかも..

参考URL:http://club.pep.ne.jp/~mitaogi/works/m/cap/cap_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに該当はしてませんでしたがなかなかよさそうなので早速チェックしたいと思います!

お礼日時:2004/10/23 08:57

少し該当しないところもありますが東京アンダーグラウンドが該当するかな・・・


1については1巻の一番最初の段階では友達は1人のみ・・・(この辺が該当しないかな・・・)それ以外学校では敵が多くみんなから恐れられています・・・
2は確かに特殊能力を持っています。(風の能力・・・)
3・4に関しては5年は少し微妙ですが10巻以上で現在も連載中です(ガンガンで連載中)
5に関しては少年漫画にしては綺麗なほうだと思います(私的には綺麗に見えます・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
東京アンダーグラウウンドはちょっと違うんです…なんというか…1番の問題がストーリーの軸になってほしかったんです。言い方が悪かったですね。申し訳ありません。ただこの漫画は大好きです(^^

お礼日時:2004/10/23 09:05

内藤泰弘(著)『トライガン』全2巻と『トライガンマキシマム』現9巻


 SF宇宙西部劇。主人公のヴァッシュ・ザ・スタンピードは“人間台風”と呼ばれて、人々から厄病神のように疎まれる存在として登場。実体は心優しき不死身の人造人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なかなか絵がかっこいいっすね!
早速チェックしてみます!

お礼日時:2004/10/23 09:07

小学館 吉村明美 「あなたがいれば」


1.主人公の性格が悪い(わたしはそれでも好きですが、友達はキライだといいます)
2.主人公は特殊能力をもっている(いま現在は持っているといえるでしょう)
3.ここ最近のもの(去年くらいからはじまった気がします)
4.連載中で、現在5巻まで出ています。(連載中ですが最終章突入)
5.絵がものすごっくきれい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もう最終章ですか…ちょっと厳しいかな。けれど絵がきれいなのは捨てられませんねぇ(笑)
一様チェックしてみます(^^)

お礼日時:2004/10/23 09:14

 「黒の太陽 銀の月」(前田ともさん・ウィングスコミックス・現在3巻まで)・・・かなぁ?


 ヒロインなんてものは出てきやしないが、一応全ての条件はクリアしています。
1.(シキミとタキのどっちが主人公か悩みますが)牧師・シキミは昔の事件のせいで、嫌われています。
2.シキミはケガがすぐに治ったり、そう簡単には死なない身体です。
3・4.まだ連載が続いています。
5.きれいというより可愛いです。
http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/html/comic/ …

 好き嫌いが分かれるとは思うけど、
 「氷の魔物の物語」(杉浦志保さん・いちラキコミックス・全24巻+外伝1巻)というのも。
 やっぱりヒロインは出てきません。魔物と坊主ばっかりです(笑)。
1.ブラッドは北の魔物の頭領だったので、北の魔物からは慕われていますが、人間には嫌われています。
2.というか、魔物と寺院の人間はほとんど魔法を使います。もうひとりの主人公・イシュカは傷をなめて治したり、その他いろんな力を生き返った時に手に入れました。
3.・・・さすがに書き始めは5年以内ではないです。
4.完結はしています。
5.↓でご自分で判断してください。
http://www.tosuisha.co.jp/
 トップページの真ん中あたりに、「無料お試しコミック」の中にあるので、実際に一話目を読んでください。
 まぁ、それ以降はまた違う感じの展開になっていくのですが、読んだ友達の評判はいいので、読んで損はないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「黒の太陽 銀の月」も「氷の魔物の物語」も絵がきれいですね(^-^)「氷の魔物の物語」の方は笑えるとこもあってなかなかよかったです!
早速書店に行ってみます!

お礼日時:2004/10/23 09:21

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。


ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。
吉田秋生の「YASHA」(小学館)世界の人口を調整するために作られた悪魔のウィリスと、天才の双子の物語。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社) 飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます!
特に「最終兵器彼女」はよく書店で見かけていて気になっていたんです。
この期に買って見たいと思います。

お礼日時:2004/10/23 09:26

緒方ていさんの「キメラ」という漫画はいかがでしょう?


現在もSUPER JUMPで連載中の漫画です。
破壊と殺戮を好み、過去に帝国を壊滅寸前までおいつめた悪魔の種族「キマイラ」。
そのキマイラの少女、リンが主人公です。
種族の特徴として見かけによらない高い戦闘能力を持っています。
自分の血の運命に悩みながらも、戦乱の世界で大切なものを守ろうと戦い、成長していくリン。
そしてもう一人のキマイラの少女と出会うとき、世界は…

というようなお話です。
う~ん、うまく説明できないです(^^;
参考URLのページで「キメラ」で検索すると試し読みができますのでそちらもどうぞ。

参考URL:http://books.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なかなかおもしろそうな漫画ですね。
1~4まで完璧みたいです(^^
ただ欲を言うともうすこし絵がきれいだったらなぁ…
しかしこれは早速書店へ(笑)

お礼日時:2004/10/23 09:37

「エルフェンリート」ヤングジャンプ連載中 UHF系のTVで放映中


http://www.vap.co.jp/elfenlied/

#7の方も紹介の「キメラ」スーパージャンプ連載中
http://sj.shueisha.co.jp/contents/kimera/index.h …

「ベルセルク」ヤングアニマル連載中 
http://www.younganimal.com/berserk/index.html

「神無月の巫女」角川コミックス・エース連載中 UHF系のTVで放映中
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-10/index.html
http://www.kannaduki.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「神無月の巫女」はTVで見ましたが面白いっすね!
漫画がでてるとは知りませんでした。
早速チェックしてみます!

お礼日時:2004/10/23 09:40

篠原千絵さんの「蒼の封印」(小学館)はもう、ご存知かもしれないですが。


ここ数年で、文庫版で出ていますので、5年以内といえるかな?諸般は10年以上前でした。

(1)主人公は人を喰う鬼であるため、人間側からみれば忌み嫌う種族でしょうか。
(2)しかも、その種族の長だったため、特に危険視され、それを狩る種族もいたりする。
(3)10年以上前に連載開始だったが、文庫版が5年ほど前に出ている。
(4)完結
(5)絵はきれい、だと思います。

主人公は人を喰う鬼ですが、そのことを嫌がっています。主人公を狙う種族の長と愛し合うようになり、一族から逃げながら、人間になる方法をさがしたり、自分や自分の種族にまつわる謎をとこうとします。
はじめ、本人は鬼であった記憶が全くないのですが、そのあたりの謎解きとか、おもしろい作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
1番は完璧クリアっす!
これも早速チェックしてみます!

お礼日時:2004/10/23 09:45

NARUTOです(知ってるかな?)


1・・・一応最初の方ですが(今も)、腹の中に九尾の狐がいるということで里の大人達からは嫌われています。
2・・・九尾の狐が腹の中にいるので、その力を(ほとんど無意識っぽい)使ってすごい術とか技をする。
3・・・5年以内です(多分・・・ちょい心配)
4・・・完結していません。23か24巻まで出てイます。
5・・・キレイといえばキレイです。どうですか、結構オススメですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
NARUTOは大好きでっす!!
けど単行本はもってないんです(T-T)
しかし、いつかそろえようと思っています!!

お礼日時:2004/10/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!