プロが教えるわが家の防犯対策術!

人のファッションって、あんまり『あれオシャレだな~』って思いながら見ないですか?

A 回答 (4件)

そんなことはないです。


都内ですが、地域差は歴然です。
一定のところに行くと
お洒落な人が多くなってきます。
その中でも、「素敵だわ~」と思う人はいます。
    • good
    • 0

東京都内は洗練されていて、やたらミニスカートとか、ミニワンピ、都立高校のスカート丈もとっても短いのが多いよね。

「人のファッションって、あんまり『あれオシ」の回答画像4
    • good
    • 0

見る人もいると思います。

    • good
    • 0

変、という意味でオシャレを使うので、あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!