アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型超決まったのにインカメで下45度くらいの角度で見るとめちゃくちゃ変なんですが、街にあるガラスやや鏡で見ると決まってます。

インカメ下45度から見たら変になるのは当たり前ですか?

A 回答 (4件)

>インカメ下45度から見たら変になるのは当たり前ですか?



そーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます!
ベストアンサーにしときますね!

お礼日時:2018/04/26 00:41

陰亀?

    • good
    • 0

あ、あと


鏡を含めて、見る距離が変ると見え方も変りますよ
すっごく近づけば耳とか頭頂部とかアゴ先とか見えなくなるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました

お礼日時:2018/04/26 00:41

見る角度が違えば見える場所も変るから当たり前なんじゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうですよね笑

お礼日時:2018/04/26 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!