プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不可解な女性
長文失礼します。なお、このスレには女性に回答していただくと有り難いです。また出会い系と言う言葉にはアレコレ言わない様にお願いします。
 出会い系で今までに実際に会った人、
会わないまでもアポの段階含めて全員(10代後半、20代前半、20代半ば2人
20代後半2人)が何故か一律20000円をホテル代別に請求するんですよ。これおかしな話ですよね?それから、これとは別に、2、3年前に主に30代半ば〜後半の女性と付き合った時、僕がホテル代払うと言うのに、私今日2時間しか遊べない、とか最初だから2時間にして、とかホテルではあ、そろそろ帰らなきゃとか自分の主張ばかり。要するに金を出した僕の意向を無視して自己中なんですよ。去年久し振りに20代後半の女と待ち合わせして
ホテルでフリータイム利用したら1時間半位で急にバイト行くから帰る!って‥。
もう、ウンザリですよ!女はみんなこんな感じに自己中気まぐれお金を出してくれた人に申し訳ないと言う気持ちがないんですか⁉最低ですよ!ホテル代を男性に出してもらうのが当たり前の気風があるけど、男性より高収入でもそう思うんですか?普通給料が多い者が余計に払うもんだと思いますけど。

A 回答 (4件)

それ業者では?



向こうがお金の話をしてるなら、業者かお金目的でしょう。

でも、ホテル代は男性持ちが当たり前だと思いますが…。

ホテル代女性に割り勘せまる男は情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーン。僕もよほど金がない時は別としてホテル代は払うけど→但し滞在時間などの主導権とチンチンは握らせてもらう。→会う度に何万とか払うのはゴメンですね。

お礼日時:2018/04/27 10:35

出会い系で『割りきり』という名目でお金を要求してくるのは、売春であり、商売なんです。

それを理解した上で、事前にきちんと条件を聞いて納得した上で会わなきゃだめです。向こうは恋愛したいわけでもセックスしたいわけでもなく、小遣い稼ぎしてるだけなんです。勘違いしちゃダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか知らないけど、アポとる度に条件として〜何でもこのサイトはやり逃げが多いから継続して会う保証として20000円を預かり次回会う時に返すとかホテル代に回すという話〜こう言う話を持ち出します。今度は断りますよ!しかし女は付き合う相手に平気で高い物を買ってとか奢ってとか図々しく言えるよね。何万を稼ぐのがどれだけ大変か分かってて言うのか?だいたい最近は女も男性より持ってるんじゃないの?サラリーマンより稼いでるよ。だったらせがまないで自分の金で欲しいものを買えばいいじゃん!

お礼日時:2018/04/27 10:42

援交目的の女性はお金ほしくてやってるから、申し訳ないなんて思わないですよ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

援交とか売春って詐欺でしょう?まともな金稼ぎじゃない。僕の場合のらない。現実より2次元が好きだから。だいたい女と付き合ってお金出す必要が何であるんですか?普通カップルはお互い自分の物は自分で払うか割り勘でしょう?

お礼日時:2018/04/27 10:46

一律2万ホ別って、それ出会い系利用した業者ですよ。



2.3年前の30代半ば~後半の女性はお付き合いしてたんですか?
デートしたりしてました?
女性からしても体目的だったんじゃないですかね。
ホテル代別にお金あげてたなら業者か援交かもね。

ホテル代は男性持ちですかね。
若者で同世代なら割勘もあるだろうけど、そこそこ年齢いってたらそれは出してもらいたい。
割勘してなんて言われたらドン引く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ僕はまだそんなに年は行ってない方だけど、何故ホテル代は女性が年上でも男性持ちになっちまうんですか?また女が高収入または男性がフリーターで安月給でも?

お礼日時:2018/04/26 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!