dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ち回りが上手い、世渡り上手、要領がよく、自己中でわがままで、自分勝手で
頭の回転早く、強い女性と知り合いました
一件面倒見がよいが、自分の都合で動くし頼み事はばんばんしてくる。自分がされたら嫌がる。ドタキャンしたら指摘したら攻撃してきたり、そのドタキャンの埋め合わせをしてきたのはいいがメールきてないのにメールしたといいはり、勝手に怒り嫌になり、離れようとしたら大好きだし親友と思ってるとかいってきたり、ある日男紹介され一緒にいったら、お金使いたくないからかおごってといわれガツガツ食べたり、会話の中で同級には甘える。約束も天秤にかけるとか本当に人ばかにしてるしなめてるからぶちきれたら、びびってお金半分だしてきました。その場では弱かったが、またうざいメールがきて○○するよ。男紹介するよとか何事もなかったようにきました。飲み会も誘われたが、ことわったらそれから連絡こなくなり裏では裕福で人見下してると。悪口。
だいたい偉そうで人なめてるし自己中で受け入れられないし、自分受け入れないとわかったら悪口?
誰かこいつの心理教えて。腹が立ちすぎで許せない。

A 回答 (14件中11~14件)

キンセンカです。

女友達ですか?臨機応変にしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

やりかえしたら裕福で人見下してると。悪口裏でいわれてます

は じめまして。

キンセンカです。その恋愛おやめになった方がいいですね。もっとあなたにお似合いの方が近くにいると思いますよ。優しい人と恋愛して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

女同士です

間違えてコメントしてしまいました。

本当にすみません。

質問に対して答えますね。
最初に主様が書いてある通りのそのままの人間だと思います。
こういった人とは友達はやめた方が自分のためですよ。
気がつく人は気がつくから、いづれ周りに人はいなくなるか、世渡り上手でなんだかんだ幸せな人生なのか。
どっちにしろ、関係経てば主様には関係ないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こういう人とは?はじめてみました。上から目線で、偉そうで自己中で人をなめてるしばかにしてるからぶちきれたら裕福で人見下してると。あきれます

機械に入れてザーッと計算だから分けてるのは意味ないですね。

• 0
この回答へのお礼