プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雰囲気は優しくておっとり、でも中身は強くて根性のある女性はギャップがあって、素敵ですか?

A 回答 (4件)

計算高く人に近づいて行くひとでなければ

    • good
    • 0

とても素敵です

    • good
    • 2

そげに褒めんでも。

 テヘヘ、ペロッ!
「雰囲気は優しくておっとり、でも中身は強く」の回答画像2
    • good
    • 1

素敵だと思いますよ!


口調が汚いとかワガママとかは嫌ですけど・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A