アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がiphonexを使っています。最近携帯を見る時間がまちまちに多いような気がします。3年前にも一度浮気をしていて、その時はパスワードを入力してたのを見たので、夜中に旦那のLINEを見てました。それを持って弁護士さんに相談して調停を起こす予定でした。ところが旦那宛の書類が家裁から届いたら「本当にごめん。二度としないから許してくれ」と言ったので許しました。しかしまた今回も浮気している様子なのです。現在のiphonexは6桁のパスワードなので誕生日で試してみましたがダメでした。なんかいい方法はありますかね?

A 回答 (5件)

同じようにパスワードを知るしかないなあ。



まあ、中途半端にしたらこうなるってことです。
何事もタイミングです。
刺せるときに刺しておかないと。。

離婚する気がないなら、旦那が
浮気する理由自体を考えた方がいいです。
スマホ見たって仕方ないです。
調停してもあなたの心は救えない。
しないようにしてもらった方がいいですよね?

もうパスワードは教えないですよ。
旦那だってそこまでバカじゃないです。

浮気は疑ってもキリがないです。
家で性的に満足していれば、浮気なんて
絶対にしません。

やるなら、お金の管理をあなたがしてください。
金がなければ浮気できませんのでね。
やるならこっちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 08:26

ロック解除は無理ですが、そう言うときのために探偵が居ます。



とりあえずAppleに相談しても対応して貰えません。
Appleはテロリストの捜査目的でもロック解除を拒否するくらいで有名なので、
個人の要望だと限りなく0に近いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。危うくアップルに問合わせするところでした。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 05:35

Siriに話しかけて通話履歴を表示してもらうとか…最新しか出ないけど。


現行バージョンではSiriに頼んでもロック解除出来ないし連絡先も表示しないしな…
1日一つずつ数字を確保するしか…
(︶﹏︶")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Siriに話し掛けました。すると「ロックを解除して下さい」と出てしまうんですね。

お礼日時:2018/04/29 05:35

めちゃめちゃ酔わせて


携帯が見つからんから かけてちょうだいって頼んで
横から見てたらいいんじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は自宅では飲みません。ごめんなさい。

お礼日時:2018/04/28 08:25

パスコードを知る方法は本人に聞くしかありません。


わからなくなったら契約者本人がキャリアかアップルに相談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は4桁のパスコードだっただけなんですけど、今は明るければ顔認証できますからねー。アップルに相談ですか。考えてみます。

お礼日時:2018/04/28 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!