プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽のコンクールについて質問です。

今年の自由曲でハープを使う曲なんですが
それを誰がやるかまだ決まってないんです。
でも、先生がこの前チラッと
「ピアノやってる人じゃないとなぁ」
って言ってました。
パーカッションにはピアノを習っている人は一人しかいません。
その子は朝練には毎日遅れて来て、練習もろくにせず、先輩にも口答えばっかりの子です。
その子にハープをやらせたくないです。
本番の時は毎回何か大きな失敗をする子なんです。
その子にハープをやらせたくないです。
どうすればいいですか?

やっぱりどうする事も出来ないんですかね...

A 回答 (1件)

先生に相談したほうがいいと思います。

それでもその人が、というなら、私がやります!というしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!