プロが教えるわが家の防犯対策術!

性依存症だと思います。50才も過ぎて今彼女二人います。34才と46才
毎週二人としてます、自慰行為もしてます。彼女以外とも機会があればやってしまっています。本当に悩んでいます性欲を押さえる方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

現在セックスが好きなことで何か困っておられますか??


あちこちで女性を妊娠させているとか、知らない他人を襲ってしまう。
仕事中もそのことばかり気になって集中できない…などなど日常生活に
支障が出ている、人を傷つけている、家庭を壊している、そういうことが
なければ別にいいのではないでしょうか。

50も過ぎて、というあたりがネックなのかなと思いますが、30代でも
女性に興味の無いも男性もいますし、70過ぎても「未だ現役」と元気な
ご高齢者もたくさんいます。「欲」の部分においては「○歳だから」という
線引きはあんまり気になさらなくてもいいと思います。

日常で何か辛さを感じるのであれば心療内科や精神科、泌尿器科また
内科でも相談に乗ってくれるような病院もあるようですので検索して
みてはいかがでしょぅか。いくつになっても女性を悦ばせることが出来る
というのはむしろ素晴らしいことだと思いますよ。生きづらさを感じたり
人を傷つけることのない行為であればどうぞ今のままで、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人に迷惑かけるようなことはありません、強いて上げれば彼女は自分1人だけと思っている所です、
今自分がおかしいと思うのは自慰行為を止めれない所です。×は付いていますが今は独身なので家族に迷惑かける事もないです。彼女以外とする時も相手から誘われ無い限りしないです。

お礼日時:2018/05/02 15:04

彼女ではなく、セフレを作ればいいのでは??


彼女だと後々面倒ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。セフレの作り方がわかりません

お礼日時:2018/05/02 15:06

ホルモン剤を飲むと少し抑制されると聞いたことがあります。


お近くのクリニック検索を。。依存症クリニックが近くになければまずは精神科に行って相談すれば別の医療機関紹介してくれるかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 女性ホルモンですか?調べてみます

お礼日時:2018/05/02 15:07

思い切って性転換は いかがですから!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな綺麗な顔ではないので…

お礼日時:2018/05/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!