アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車はエアコンを使うとガソリンをいくらか消費しますよね。空気清浄機がある車は清浄機を使うとエアコンと同様、燃費に影響するのでしょうか?

A 回答 (2件)

社内の清浄器なら燃費に関係ないね。


排気ガスの清浄器は大いに関係する、
一時に比べ最近の車の燃費が悪いのはそのせいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/10/21 17:34

いくらかは影響しますが、エアコンほど燃費に影響しません。


っていうか空気清浄機より、
ヘッドライトとかのほうが燃費に影響するかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/10/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!