アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も元カレもカーレースが大好きです。
6月に一つ大きなレースがあり、私は行くと、SNSで公言していました。
カレもそれには目を通して、私が行くことを知っているはずです。
後から知ったのですが、毎年カレはそのレースを見に行っているようで、カレの趣味のSNSに昨年のレースの写真が載っていました。

私たちはわだかまりがあって喧嘩別れしてしまいました。
カレからは二度と会いたくないと言われたので、私が行くと知ったらそのレースは絶対行かないですよね?大勢の集客が予想されるので、行ったところで遇う確率は低いですが・・・

皆さんなら気にせず行きますか?

A 回答 (2件)

会ったとしても、知らんぷりします。



行きたいなら行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、行くのね。。
私も知らんぷりしよ^^

お礼日時:2018/05/04 23:44

だって好きなレースなのに、別れた人の影響で行かないのは損ですね。


彼が行こうが行かなかろうが、知ったことではありません。
自分が楽しみたかったら行けばいい。
彼も同じ感覚では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、彼は来ない気がしますが
私は楽しみます!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!