アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が今度どっか楽しいところに遊びに行こうよって言われて、私は『原宿にあるロールアイス食べてみたい』って言ったら『あー、食べてみたいけど原宿じゃん』って言われて話変えられました。

今日話してて『乗り換え原宿じゃん!やだよー!』って言ってました。(明治神宮前(原宿))


私の友達原宿嫌いってことですか?
どうして原宿嫌いなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 原宿が嫌いな理由はなんだと思いますか?
    友達に聞くのは聞づらいです...だからここに相談したんですけど

      補足日時:2018/05/08 23:11

A 回答 (4件)

憶測で言うなら、原宿は人が多過ぎてそんな好きじゃないのかもね。

    • good
    • 0

お上りさん、ばかりだから?


田舎者嫌い?
    • good
    • 0

>私の友達原宿嫌いってことですか?


そうなんじゃない?

>どうして原宿嫌いなんですか?
それは本人じゃないと分からないから
本人に聞いて
    • good
    • 0

そんなの友達に聞いてください自分がその場所が嫌いで質問して来てるなら答えようがあるけど知り合いでもない他人の感情は誰もわからないです。

本人に聞くのが嫌なら、その友達と付き合いの長いなんでも知ってそうな友達の友達にでも聞いてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!