プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コナンの映画dvdを全て購入するか悩んでいます。
コナンの映画は好きなのですが、ゲスト声優が嫌いで何作品かましなのはあるのですが、コナン映画のゲスト声優に違和感がありまくりで、いくらコナンが好きでもゲスト声優のせいで映画が見るに耐えません。
映画dvdを全て購入すると結構な金額になるので、購入するか慎重に考えたいです。
コナン映画は好きなので大変悩んでいます。
購入すべきか、これからもコナンの映画はゲスト声優が入るので購入をやめるべきか、
様々な意見が参考になるので、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

どんだけ好きなの!


そしてゲスト声優違和感は分かる!
私はDTVやプライムに加入してますがDTVでは年中コナン君の映画入ってますよ。
月500円で初月無料
その500円で登録した5回線のスマホかタブレットで見れます。
「コナンの映画dvdを全て購入するか悩んで」の回答画像1
    • good
    • 0

こっちを先に見せようと思ってました。

「コナンの映画dvdを全て購入するか悩んで」の回答画像2
    • good
    • 0

コナンの映画が好きという気持ちが強いかゲスト声優がイヤという気持ち、どっちが強いかで判断したらどうでしょうか?バラエティー番組で番宣俳優が沢山出演しているようにゲスト声優は今後間違いなく映画に登場すると思います。

それがイヤでもコナンが好きならば購入を考えるのもいいと思います。DVDは高額なので慎重に考えて下さいね!
    • good
    • 0

>ゲスト声優のせいで映画が見るに耐えません。


なら買わなけりゃいい。

>コナン映画は好きなので
なら買えばいい。

他人の意見なんかこんなもんです
「参考に」と言ったって最終的にはあなた本人がどうか、が全てです

どちらに決めても何かしら不満が残る
でも
どちらに決めても望みを叶えられる

ムダにカンペキ主義な人なら一生決められないでしょうね

世の中どうやっても100%満足、なんか得られないんだから
少々の不満なんか気にしないとか
(無神経な表現がイヤなら「少々の事は許容するキャパあるもんね私は」とか思ってれば
今後もシアワセですよ

たかがアニメでしょ?
赤の他人が商売とか考えつつ作ったものでしょ?
あなたが100%満足するなんて、ありえるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!