プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘息の発作が久しぶりにでました。つらいです。薬ありません。喘息ですがあまり発作は発症しません。がきました。どうしましょ

質問者からの補足コメント

  • すいません風邪薬って喘息にききます?

      補足日時:2018/05/11 07:16

A 回答 (8件)

びょういんめんどくせ〜なら、我慢するしかないですね。

    • good
    • 0

「喘息なめてると死んじゃいますよ」って病院の先生に言われたことあるなぁ〜

    • good
    • 0

風邪薬…効かないんじゃないかなぁたぶん。


風邪の時に病院で貰う可能性のある気管支拡張剤なら効くと思う。
    • good
    • 0

病院めんどくさい程度の発作ならそのうち収まりますよ。



喘息は、気管支が狭くなって肺の中の空気を上手く吐き出すことができなくなるのでその分吸うこともできなくなって苦しくなります。

重篤な発作でないなのなら、吸うことではなくゆっくり確実に息を吐ききるように心がけて深呼吸を続けていると新鮮な空気を吸えるようになるので楽になるかもしれません。

それでもダメなら医者に行きましょう。
発作繰り返すとどんどん重くなることはよくありますよ。
    • good
    • 0

【うぅ。

びょういんめんどくせぇ】

なら、つらさに耐えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気管支が狭まるのを感じる…

お礼日時:2018/05/11 07:15

病院しかないですね。


早く良くなってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続くならあとで行きますわ…

お礼日時:2018/05/11 07:16

薬持ってないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。学校の用意出来ず咳き込みながらスマホいじってます。

お礼日時:2018/05/11 07:15

病院に行く以外何もないと思いますよ。


慰めても症状は改善しませんし、辛さも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ。びょういんめんどくせぇ

お礼日時:2018/05/11 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!