アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳近いですが、車内でガンガン大音量で音楽を聴いてます。(クラッシックとか演歌ではないです。)
何か、強いコンプレックスでもあるのでしょうか?
なんか知らないですが、偉そうに口きいてきます。なんぼのもんじゃって思います。

また、他人のことなので干渉はしませんが、、

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    胸ぐらつかんで「我、なんぼのもんじゃ、、」って啖呵切ったらまずいでしょうか?

      補足日時:2018/05/11 21:13
  • どう思う?

    私も10代の頃は大音量でロックを聴いてましたが、60歳近い糞オジンが車内でガンガン大音量で音楽を聴く心理が理解できないです

      補足日時:2018/05/11 21:25

A 回答 (3件)

公衆の面前でなくても膝蹴りを実際にすれば暴行罪なので結局あなたの負けですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
解りました。
好きにさせときます。
どうでもいいことです。

お礼日時:2018/05/11 21:29

公衆の面前で手を出した時点であなたの負けですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>公衆の面前で手を出した時点であなたの負けですね。
解りました。
では、公衆の面前ではないところで、モモに膝蹴りでも食らわしてやります。

お礼日時:2018/05/11 21:17

歳を取ると耳が遠くなってくるので大きくしないと聞こえないだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>歳を取ると耳が遠くなってくるので大きくしないと聞こえないだけだと思います。
まだ60歳に達してないですから、それは幾らなんでも無いと思います。

お礼日時:2018/05/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!