アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で好きなアーティストが
GReeeeNだと正直どんなイメージですか??

A 回答 (2件)

良いと思いますよ!


私も高校生です。男友達がGReeeeN好きなのですがイメージが悪いと思った事はありません。逆に好きなアーティストがいるっていう事はその人の個性だと思いますよ!J-POPだろうがK-POPだろうがボカロだろうが洋楽だろうが好きになるアーティストは人それぞれです。なので私からすると「高校生で好きなアーティストがGReeeeN」というのは良いイメージをもちますよ☺️


長文失礼しました
    • good
    • 1

普通。


可もなく不可もなく、というところ。(無難というか。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!