アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、夏菜さんが言ってましたけど女性は、弟の前で平気で服を脱ぐんですね!つーか脱げるんですね!?

A 回答 (7件)

私には、大学二年の息子と女子高の二年の娘が居ますけど、


娘は下着姿でウロウロしていますよ。
止めなさいって注意をしても家族だから、良いんじゃないの。
ってね。
娘がどの様な下着を着けているかは、赤の他人に教える必要はないでしょうか。
また、それを知って何をされるのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も姉が欲しかったです!

お礼日時:2018/05/12 21:58

この黒木に付け焼き刃の質問など効かん!

    • good
    • 0

>お姉さんのパンツは、何色でどんな柄のパンツでした?


家族が身につけていた下着の種類をあなたに教える必要性があると思えませんので、お答えできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんのパンツや裸を見て、興奮しました?

お礼日時:2018/05/12 18:41

>あなたも姉がいて姉のパンツや裸を見らてるんですか?


今は別々に暮らしているのでありませんが、一緒に暮らしていたときは当たり前にありましたよ。家族ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんのパンツは、何色でどんな柄のパンツでした?

お礼日時:2018/05/12 17:58

>じゃあ男で姉がいたら、姉のパンツや裸を見れるって事?


そりゃ、一緒に暮らしているんですから、それくらいのことはありますよ。
日常茶飯事ですし、お互いに気にもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも姉がいて姉のパンツや裸を見らてるんですか?

お礼日時:2018/05/12 17:08

家族ですし普通では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ男で姉がいたら、姉のパンツや裸を見れるって事?

お礼日時:2018/05/12 15:48

そりゃ、コートぐらい外出から帰ったら普通に脱ぐでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツは、脱がないんですか?

お礼日時:2018/05/12 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!