プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる相手が
風俗通い発覚
きつい言葉で罵倒
価値観を押し付ける
耐えられなくなり別れを決意し伝えた
次の日妊娠発覚しました。

中絶を考えていますが
中々踏ん切りつかず
シングルマザーの道も考えています。
相手は結婚しよう産んでほしい
変わるからといいます。
変わらないですよね。

A 回答 (5件)

どちが、


最も許せないですか?
風俗と、相手の性格。

風俗は、男性は
男同士遊びで
行く人多いんですよ。
治ると思いますよ。
年齢や、金銭的や、
環境が代われば・・・

性格は、変わりません。

赤ちゃんが、
二人をもう一度
繋いでくれたと、
考えられないでしょうか。

人は、間違いや過ち、
ありますよ。
そりゃ、これからも
あるかもしれない。

今、彼が突然事故死しました。
赤ちゃんおろしますか?

おろすようなら
産まない方がいいですね。

子供は、旦那に振り回されていては、育てられません。

貴女も、彼を許し
また、彼が過ちを
犯しても、
子育てはしっかりするぞ!
と、自分の道をしっかり
持てるなら
やり直してもいいのかな。

どんなに、真面目な
人と、結婚しても
何が起こるかわからないんです。
本当に何があるか、
わからないんですよ。

子供は、あなたが
育て上げるんだ!
と、思えないようなら、
産んでも、辛いかも
しれないですよ。

私は、旦那の行動なんか、
無視ですよ無視。
そりゃ、怒ったり離婚を
考えたり、いろいろ
ありましたが、
子供を産み、
幸せを願うなら
父親もいてほしいと
思いましたよ!
    • good
    • 2

変わりません。


性格は変わらないし、一時の気の迷いで風俗通いなどしない。

最後に性的関係をもった日から3ヵ月経過したら、必ず性感染症の検査を受けて下さい。
(HIV・C型肝炎・B型肝炎・梅毒・淋菌感染症・クラミジア等)
性風俗店通いは、感染リスクが高くなります。
    • good
    • 13

男は何かと子供を残そうとしますが、変わりませんよ(ウチの父親とかその典型)


逆にあなたが働いた金で風俗通いとか有り得ますよ?
あなたと子供が苦労するのは目に見えてます。
あと、そういう環境に生まれてしまった子供から言わせて貰うなら、避妊しろよ!
愛しきる自信なくて、そのうちほかの人に預けるなら産むな!です
    • good
    • 1

そんなのあなたがわからないなら俺たちだってわかるわけ無いじゃん。


見ず知らずの他人に質問するようなことか?

まぁ無責任に回答させてもらうとすれば、人間、本質はなかなか変わらないよ。
一時の感傷に流されず、10年後20年後のそれぞれの人生まで考えてみてね。
何を選んでも幸も不幸もあるはずだけど、決断した自分を裏切らないように。
    • good
    • 3

>変わらないですよね。


ごく自然じゃない?
父親に目覚めたら変わるかと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!