アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二で妊娠しました。
彼には伝えたけれど、親には伝えられていません。
検査薬をつかったら陽性でした。
病院に行くべきですが、1人では行けません。
そろそろお腹も出てくるし、バレるのも時間の問題です。

何かアドバイスお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

未成年で子育ては無理です


安易に生んでも後悔するのは貴方です
悪いこと言わないから下ろしましょう
キチンと結婚してからたくさん生んで下さいね
    • good
    • 0

正直に言うしか有りません❗


妊娠周期進むと下ろせなくなりますからね❗貴方の将来の為にも下ろすしか有りません
    • good
    • 0

そりゃあ、セックス為れば


子供出来ます、

元々子作りの為にセックスします。

可愛い名前考えてね。
    • good
    • 1

どちらにしても婦人科は受診します。


ちゃんと親に話すしか無いでしょ。
もう父親と母親なんだから逃げてはダメです。
命が誕生するんだからオメデタイでしょ。
ご懐妊おめでとうございます。
若い頃の苦労なんて、
いずれ笑い話に成りますからね。
彼と二人で力を合わせ周囲にも協力して貰い
小さな命を守るのも人生なんじゃない?
少しだけ順番が違っても良いでしょ。
親には叱られるかも知れませんが、
命は尊いですからね。
私は応援します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!お言葉だけでも本当に嬉しいです。

お礼日時:2020/05/08 19:55

お礼ありがとうございます。



》産んで、学校を辞めない

だから、書いてますよ。休学して、産むと。休学せずに産むのは難しいのでは? 普通に、大人でも産休という制度を使いますので。未成年のあなたの体で、産まれるまでずっと学校に行くのは、赤ん坊に弊害が出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤ちゃんのことを第1に考えられるようになります。

お礼日時:2020/05/08 19:56

なにも言えずに出産したら、あなたは逮捕される事になるから


親に言って、早く降ろすべきかと。
ある程度の日数が過ぎたら、降ろせなくなるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 19:56

子育て頑張って下さい!\(^o^)/

    • good
    • 1

アドバイスもなにも自分の両親と相手の両親を含めて話し合いしかないでしょ。


なんて馬鹿な事を。
叱れても仕方ないです。
ビビってないで今すぐに伝えなさい。
生むにしても中絶するにしてもお金も無いのに悩んでる時間無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 19:17

彼に伝えて、どの様な回答を貰えたのかな?


堕胎してほしい。とか…
一番はご両親に相談しましょう。

言いづらいのは良くわかります。
このまま、黙ってても子供は育ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は大学生なので、一緒に育てようと言ってくれました。でも、まずは親に伝えるべきですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 19:18

いや何ヵ月かわからないですが、 勇気を出して親に話をしましょう。



あなただけの問題ではない
色々な事を、話し合って決めなければいけません。

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!