アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一旦別れることになりました。
けれど、普通に一緒に遊びに行くしラインも普通にする関係を続けることにしようと言われました。
これは別れたと言うのでしょうか?
一旦別れるとは距離を置くとは意味が違いますか?
一旦別れるの定義がわかりません。

A 回答 (2件)

「一旦別れる」と言うより、あなた方のケースだと「一旦友達に戻る」って形になったと思いますよ。



距離を置くなら恋愛関係は継続するけど、一旦遊びに行ったり連絡を取らないようにして空白の時間を設ける形になると思います。

恋人関係と友達関係の違い。
これをどう感じるか?はあなた方次第だと思うし、知ることで良い変化が起こるなら「一旦別れる」という位置付けを設けるのも良いかもしれません。

一つヒントですが、友達関係で守らないといけないことは恋人関係でも守らないといけないのです。
また友達関係だからこそ得られる楽しさは恋人関係であっても得られることなんです。

恋人関係と友達関係の違いと実は同じこともあるんだということをしっかりと感じてみてね。
    • good
    • 1

あなたがどれだけ相手のことが好きで、だから自分は今後こう変わろうとしている、という旨をしっかり伝えれば、きっと受け止めてくれるかもしれませんよ。


冷静になって、より良い答えが見つかるかもしれませんね。
いいご縁がありますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています