アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝目が覚めてからすぐに起き上がれるようになるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

カーテン開けて寝るといいです。


朝日で起きると、割と気持ちよく起きられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/05/16 21:29

睡眠時は浅く呼吸をしている為、逆を行う。


1、肺の中の空気を全部ゆーーーーくり吐いてみる
2、その反動で自然に呼吸されるので逆に深く息を吸ってみる
3、吸ったら湯ーーーーーーくりと吐いてみる
4、それを繰り返すことで深呼吸数回。
では??^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいまっす!

お礼日時:2018/05/19 17:06

二度寝を30分出来れば、悔いなく起き上がれますから起きる30分くらい前に


目覚ましをセットして一度起きてまた30分後にセットすればその30分後はすぐ
起きれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヽ(*´∀`)

お礼日時:2018/05/16 21:30

十分な睡眠と1.5時間の倍数の時間で眠ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/05/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!