アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーフェクト・ペットという犬・猫のオモチャがあるのですが、ぬいぐるみのような白い犬を友達から頂いたのですが、説明書にもこの商品のHPをみても電池を入れてから寝て呼吸しているその後のことがわかりません。友達は2日くらいすると目が開くとか、動くようなことを言いますが電池を入れて4・5日は呼吸して寝たままの状態ですが変化がありません。この不思議なオモチャ誰か詳しい方いませんか?

A 回答 (1件)

Perfect Petzzz

これでどうこう遊ぶといったものではなく、ぬいぐるみに呼吸運動を付けただけのもののようです。
おもちゃというより、リアルな寝姿を眺めたり触ったり…な癒しグッズですね。
電池で3ヶ月ほど呼吸し続けるようです。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…。ずっとみていても変化がないし、目の作りも目が開くような感じではないので友達には申し訳ないのですが、疑っていました。最初もらった時、箱から出してみると死んだ動物にしか見えませんでした。(1年前に飼っていた白い猫が死んでその時の感触に似ていたので)私にとって癒しにはなりそうもありません。その後動くようならまだ良かったのですが、ただ寝てるだけなら困っちゃいますね。作り物とはいえ、呼吸をするのをみてしまうと捨てるのは本当の動物を捨てるような悲しい気持ちになるのでそのままにしておきます。やっとわかってスッキリしました。ありがとうございました。