プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください(`_´)高校生女子です。授業の前に先生にスカート折ってるの注意されて直したのですが、その後隣の席の女子が友達に私の文句を言っていました。その後、何で折っとん ←(こっちが聞きてえわ)とこっち見て聞いてきたましたが、そいつも私よりスカートめっちゃ短く折っているのです。折ってるやつがそんな事言える立場じゃねえと思ったし無視しました。その後何回か聞いてきて、無視もええとこじゃ と言っていました。その後机をトントンしてきてしつこいので見たら、折っとん? と聞いたので首を傾げときました。するとその次の授業で担任にチクリやがったのです。私はHR委員なのでやつはそれを使って HR委員がスカート折ってもいいんですかー とか言っていました。たしかにそうかもしれませんが、どうも納得出来ません。どう思いますかコメント下さい

A 回答 (7件)

折るのをやめるしかないですね

    • good
    • 0

ホームルーム委員を辞める。


どんな進学高校や、高校にも必ずいますよね!?
膝上30cm位の超ミニスカートの女子高校生が。
「聞いてください(`_´)高校生女子です。」の回答画像6
    • good
    • 0

どっちもどっち

    • good
    • 0

HR委員がスカート折るのは良くないですね。

クラスの代表がスカート折ってどうすんですか。
あなたの言ってる通り隣の席の女子も人のこと言えませんね。

学校の校則でスカート折ることを禁止されてるのだからスカート折るのやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいッッ(*⌒▽⌒*) よかったです

お礼日時:2018/05/17 17:52

折ると短くなるよねふんぶはふん


折るのよそうかふんぶはふん・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味でふか?特に ふんぶはふん ってやつ笑笑

お礼日時:2018/05/17 17:44

ぢゃぁ、あなたもなんで折ってるんか聞く。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあそうですよねえ、、(;´∀`)そうなりますよねえ、、(;´∀`) (しかし会話さえしたくないのであった)←

お礼日時:2018/05/17 17:49

HR委員を辞めてタイマン張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めれないんですよね(´-ι_-`)まあ一学期で交代なんですがもうクラス替えないので来年も同じなんですよねえ←
ところでタイマンとは??

お礼日時:2018/05/17 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!