プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2 2歳です。2週間前に出産をしました。
妊娠中、検診時に血圧をはかっていましたが
特に問題なく何も言われなかったのですが
出産をした次の日から血圧が高くなりました。
上が140で下が90です。
先生からは少し様子見よう程度だったのですが
妊娠してからカリカリ梅にはまってしまい
1日1袋は食べていました。
これって何か高血圧に関係していますか?
あまり食べないほうがいいでしょうか、、
かなり依存してしまい、喫煙者の人が禁煙するみたいな感覚です。。

A 回答 (3件)

梅干しも、カリカリ梅も塩分を含みます。

高血圧を考慮するなら食べない方が良い食品の部類にはいります。
    • good
    • 1

>1日1袋は食べていました。



塩分摂りすぎ。
http://9suri.com/archives/2177
    • good
    • 1

たべすぎです。

普通のうめぼしでも1日の摂取量はふたつぶまででしたよ。お子さん産んだばかりでおかあさんが病気になったらどーするんですか。大事にしてくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!