アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、初めてライブに行ったアーティスト(歌手)教えてください!
ちなみに、私は、倖田來未さんでした!
凄く迫力があり、トークも面白かったし、衣装もセクシー過ぎて女性の私でもどこ見ていいのかわからないくらいでした(笑)

A 回答 (40件中1~10件)

私は、西城秀樹さんでした。


先日亡くなってやはり青春が1つなくなったような感じで寂しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西城秀樹さんのライブは凄く楽しかったでしょうね?特に『Y.M.C.A.』の時盛り上がったんじゃないでしょうか?
先日亡くなってショックですよね。

お礼日時:2018/05/21 00:17

初めてはTM NETWORKです。

中学生の頃、友人に連れられ行きました。
    • good
    • 0

ブルーハーツですよ。

    • good
    • 0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エーーーーー!?嵐~♪良いなぁー♪私も行きたかった~( ̄▽ ̄;)(笑)

お礼日時:2018/05/21 00:33

郷ひろみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

郷ひろみいいですねー!!チョーハイテーションで楽しそうですね(笑)

お礼日時:2018/05/20 22:11

Question?

    • good
    • 1

セカオワ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セカオワ良いですね♪私も見てみたいです。

お礼日時:2018/05/20 22:11

チューブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューブの歌良いですよね♪

お礼日時:2018/05/20 22:12

星野源さんです!


最高でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星野源さん良いですね♪1度でいいから、私も星野源さんの生歌聞きたいです!

お礼日時:2018/05/20 22:13

高橋優さん。

です!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!