アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントンって痩せますかね?
普通に打つだけじゃなく、部活で動き回ってやるやつです。教えてください!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

食べるカロリーが変わらなければ、確実に痩せると思います。


でも、筋肉がついたら見た目は痩せるだろうけど体重は増えるかも。
    • good
    • 0

フットワークの事ですかね。


痩せるというか、筋肉はつきますね。
だから引き締まってきます。ガタイが良くなるのかも。
    • good
    • 0

真面目にたくさんやれば、痩せます!思ったより


きつい。
継続すればの話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!