アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男です。

先日、自分の好きな人と真面目な話になり、私の欠点を言う流れになったのですが、
特になかったそうです。こういう場合、私は彼女にとって、無関心の対象ということでしょうか?
また、そういうことって、事前に考えてないとその場で出ないものですか??

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
あなたしかいないと思っているのなら、相手の気持ちが揺らぐことはないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

欠点だけを言えば、相手はそのことだけを気にしてしまいます。



欠点を言うのであれば、良い点とセットでなければならないのですよ。
「〇〇はとても良いところだけど、〇を気にすればもっと良くなる」といった感じです。

その良い点が見出せないのであれば、欠点はないとしておけば丸く収まるでしょ。

まあ「無関心」というわけではないですが、「特筆すべき存在」でないことは確かです。
    • good
    • 0

お前の欠点はネットで答えが見つかると思っている甘さだ。

    • good
    • 1

許容できない(改善して欲しい)欠点が無い。


言えば気まずくなるか怒られそうと彼女が思っている。
いずれかだと思います。

良い所も言えなければ無関心なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!